07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-11 (Tue)
椿小鉢1

・ 椿 小鉢  300円
・ 六角 星雲 箸  840円
・ 箸置  200円


この椿柄の小鉢ですが 入荷するたび すぐに売り切れてしまいます
柄も 大きさも とてもいいかんじなうえに・・・値段がお手頃なんです

この価格なら 5枚・・・10枚・・・と揃えたくなりませんか


六角 星雲のお箸は 形が六角なので 手になじみやすいです
星雲というだけあって キラキラ してますよ。


箸置きは 三村雄一郎さんが作られた作品のひとつです。
先週 店に寄ってくださいました
( その様子は 八幡ガラス*二代目日記

三村さんは たいへん興味深い人なので 三村さんについて また別の機会に書こうと思います


椿小鉢2

店先に こんなかんじで出してみました
気になった方は 手に取ってみてください


| | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

