07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
ぼたん

大和町の庭で育った ぼたんをいただいたので 店に飾りました

すると 買い物に来てくださった角田郁夫さんが このぼたんを見つけて
「この花は ちょっと描くのが大変だな~。」 と言いながら じっと見ていらっしゃいました。

角田さんは 八幡町に住んでいて 色鉛筆を使って 風景を描いていらっしゃる方です。


角田郁夫

角田さんの絵がないかな・・・と探していたら 2年前のGUJO+ の表紙を思い出しました

とてもやわらかいタッチで やさしい気持ちになれるステキな絵で 私は好きです


| お店のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

