04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-14 (Fri)
吉芋2

主人の母が 近所の方からいただいたと言って 手に持っていたのは・・・
私がずっと前から食べてみたいと思っていた 「覚王山の吉芋」 の芋けんぴ

食後だったにもかかわらず 私は目をキラキラ させながら 包装を開けたのです。


吉芋1

さつまいも大好き の私は この写真を撮ってから 全部食べちゃいました

職人さんがすべて手切りしているという さつまいもは
太いのも 細いのもあって 食感がいいです


今度 覚王山に行ったら 絶対行きたい・・・と思ってはいたものの
用事のある方と 反対方向ということが多く なかなか行けなかったのです

今度は 自分でお店に行ってみたいです


これは かなりテンションの上がる 出来事でした


   覚王山 吉芋


| 食べもの | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

