04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-01 (Tue)
先週 用事があって 愛知の実家へ行ってきました。




上を見上げると・・・青い空が広がっていました。
そのとき感じたことは 「空って こんなに広かったっけ・・・

郡上にいると 四方を山に囲まれているので 意外に空が狭いんですよね

大きな空に ちょっと癒された気分になりました


F1000007_20100601202152.jpg

家族のお迎えで 中部国際空港=セントレアにも 行ってきました。
夕方の空も またキレイです


F1000005_20100601202152.jpg

セントレアへ渡る橋の上。
海の向こう岸は 三重県です。


| 日々のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

