10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-17 (Thu)
縁起物2

ぞうり ・ 下駄 (盆の上)  1365円 ~ 1575円
ぽっくり下駄 蓋物 (写真左)  1890円
ミニ下駄 (写真右奥)  6000円


縁起物といわれる ぞうり と 下駄の置物を集めてみました


ぞうり
トイレに飾ると 足腰が弱らない

下駄
玄関に飾ると 絶え間なくお客さまの出入りがあり 商売繁盛になる


かわいらしい置物たちを トイレに・・・ 玄関に・・・ 飾ると
見ているだけで 心も和みますよね


縁起物1

こんなPOP を作ってみました

次は 出目金 と うさぎをご紹介しますね


| | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

