09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-22 (Tue)
私は このブログをしていることを 友達にほとんど話していません。
いつか自然に知ることがあれば 見てくれればうれしいな~と思っているからです

今回 そのうれしいことがありました
友達がブログを見てくれて 彼女の旦那さまが 私のブログにコメントをしてくれたのです。

ご縁があって リンクを張ることになりました~
   釣スペクターさんの 郡上釣人のウララカ釣り日記

釣り好きの釣スペクターさんのブログは 郡上の川のきれいさ がよくわかります。

ちなみに 先日いただいた鮎 (こちらへ) は 釣スペクターさんからいただいたものです


| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

