09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-27 (Tue)
ネイルアート

昨日 お客さまの会社のイベントで ネイル体験をしてきました。
ネイルサロンに行ったことのない私は ワクワク気分

普段は ほとんどネイルには縁がないです・・・
夏になると素足になるので ペディキュアを自分でするくらい。

ネイルの先生に 手を見せたら 「爪の切り方が上手~ 」 と ほめてもらえました。
前日の夜に 伸びていた爪を爪切りで切っただけなんですが ほめられるとうれしいものです

そして・・・
こんなキレイな爪になっちゃいました~

この爪では 家事ができないわ~ なんてことを言ってみたいですね

残念ながら 主人は このことに気づいていない様子。
このブログを見て 気づくのかな~と こっそり待っているのです


この日 ネイルをしてくださった先生は 大和町でネイルサロンを開いているそうです。
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました


   Nail Jumi


| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

