04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-01 (Sun)
一日警察署長2

一日警察署長1

以前 紹介した 郡上八幡出身の落語家 桂弥太郎さん。 こちらへ

昨日は 一日警察署長に任命され
即席の高座で 「千早振る」 を披露してくださいました。

旧庁舎記念館前の駐車場に たくさんの人が集まっていて
警察主催のイベントというだけあって 警察官もたくさん

イベントの内容は 「少年非行防止キャンペーン」 ということでしたが
弥太郎さんの自己紹介で・・・
「この場で 非行体験を話してほしいと言われたのですが
 いたって健全な学生生活を送ってきたので 役に立つお話しができず 申し訳ありません」
と みんなを笑わせてくれました

それから イベントのお手伝いをしている高校生からのコメントで
「笑点に出られるのを 楽しみにしています。」 という 応援がありました
みんな期待しているんですね

また郡上で 弥太郎さんを見られるのが 楽しみです


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

