07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
水玉がかわいらしくて 色がカラフル
テーブルが華やかになって 元気になれそうな商品です。




ポルカ スタッキングマグ5個セット  3150円


DSC00881_convert_20100930180155.jpg

気分に合わせて 好きな色のマグカップでティータイムを楽しむのもいいし
家族で色を決めて マイカップにするのもいいですね


DSC00882_convert_20100930180538.jpg

ポルカ スタッキングボール5個セット  3150円


DSC00889_convert_20100930181221.jpg

こちらは ボールのセットです。ボールの大きさは12.5センチ。
サラダボールや 小丼ぶりとして 活躍してくれそうです


テーブルに こんなカラフルな食器が並んだら 楽しい気分になって 会話も弾みますね~


| | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

