09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-02 (Sun)
2011年 新しい年を迎えました

元旦に 岸剣神社へ初詣へ行き
今年一年 みんなが健康であるように・・・と お祈りしてきました。


友達は 毎年 旦那さまと 書き初めをして 額に入れて飾っています
それを見ると 素敵な夫婦だな~ と いつも思います

私は 『今年の目標』 を手帳に書くことにしているのですが
今はまだ考え中です



どうぞ 今年もよろしくお願いします


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

