09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-06 (Thu)


劇団四季の 「オペラ座の怪人」 を観てきました

今月末までの公演ということで 主人のお母さんが 「どうしても見たい」 と言うので。

お正月早々 たくさんの人。
若い人から お年寄りまで 幅広い年齢層の支持を受けているみたいです。

劇団四季と言えば・・・
結婚前に 主人のお母さんと二人で 「ライオンキング」 を見に行ったのを思い出します


F1000610.jpg

舞台の凝った演出は スゴイですね
舟が本当の川を流れているようだし シャンデリアが落ちてくる恐怖を感じられたり。

観ていない人には わからない感想で スミマセン


今度は 「美女と野獣」 が観てみたいです


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

