06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-11 (Tue)
ナルミのおしゃれなマグカップが 全色揃いました

プレゼントにも マイカップにも オススメです




ナルミ フローラルパラダイス マグカップ (ピンク)  3150円


F1000617.jpg

ナルミ フローラルパラダイス マグカップ (イエロー・グリーン)  3150円


F1000616.jpg

ナルミ フローラルパラダイス マグカップ (ブラウン・ベージュ)  3150円




F1000613.jpg

カップの中に ちょっとデザインがされています
こういうところも おしゃれですよね


F1000619.jpg

このギフトボックスに 入っています。 これも おしゃれ
どこもかしこも おしゃれなんです



先日 中学生の女の子が お母さんへの誕生日プレゼントを買いに
お父さんとお店へ来てくれました。
このマグカップにひと目ぼれ という感じでしたが
電子レンジが使えないし ちょっと予算オーバーかな・・・ということで かなり悩んでいました。

でも お母さんに気に入ってもらえるものをプレゼントしたいと 決心したようでした。

ラッピングの包装紙をどれにするか選んでもらったら
ナルミの包装紙があるにもかかわらず 彼女は あえて違う包装紙を選んだのです。
私なら そのブランドの包装紙の方が いいのかな~と思うのですが・・・。

彼女にその理由を聞いたら
「ナルミの包装紙だと それを見ただけで 中身の予想ができちゃうけど
 違う包装紙なら 中を開けるまでの楽しみがとっておけるでしょ。」 と教えてくれました。


私は すごい と思いました。
そこまで考えて プレゼントをしてもらえるお母さんは しあわせですね


その人が喜んでくれるのを考えながら プレゼントを選ぶのって 楽しいですよね


| | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

