07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-20 (Thu)
F1000633.jpg

今年も この日がやってきました。 ( 2010年の様子は こちらへ
朝から雪が舞っていて 今日はとても寒そうです

今日の寒ざらしは 主人は仕事の都合でお手伝いできないのですが
鯉のぼりたちが どんな様子か気になって 見に来ました




新橋から見た鯉のぼりたち


F1000629.jpg

宮ケ瀬橋から見た鯉のぼりたち



この写真を 主人のおばあちゃんに見せたときの話です

 今日は寒ざらしで 鯉のぼりがいっぱいいたから 写真撮ってきたよ。
おばあちゃん う~ん よく見えないけど きれいな色の鯉がたくさんいるね~。
         この辺にたくさん鯉を流したんだね。

私は おばあちゃんの言っていることに ハテナ?マークが頭の中に・・・。

 おばあちゃん 本物の鯉じゃなくて 鯉のぼりだよ

そして おばあちゃんと大笑いでした


主人のおばあちゃんは ハッキリ言ってボケてません。 これは 天然です
たまに おもしろい間違いをして みんなを笑わせてくれるのですが
本人は いたって真面目なので 余計におもしろいです



主人は 朝早くに見に行ったらしく 外灯の灯りがついている写真を撮ってました
こちらの写真も きれいなので 見てみてくださいね

  八幡ガラス*二代目日記


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

