07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-14 (Mon)


今日は バレンタインデーですね

結婚前は・・・どのチョコレートをあげようかな~ と デパートをぐるぐる回ったものですが
最近は 地元のお菓子屋さんのチョコレートをあげるのが 定番になりました
主人には 一応() 本命チョコっぽいものを・・・
主人のお父さんには 義理チョコを・・・

主人にあげたのは 主人がブログに載せてくれることを期待して
私は 友チョコと自分チョコを載せてみました

さんまさんの 「あんたの夢をかなえたろか」 という お正月の番組
中学生の女の子が 自分のチョコレートを作りたいという夢が叶って
明治製菓で 本当にオリジナルチョコレートを作らせてもらえました
それが この 「100%Chocolate Cafe.」 というシリーズのひとつだったようです。

1から56まで数字が 箱に書かれていて 味がすべて違うんです
好きな数字を選んでもいいし 好きな味を選んでもいい。

私は 主人の誕生日と 私の誕生日と 好きな味を選びました。
そして 214というのは バレンタイン限定チョコなので 友チョコにしました

選ぶのが とても楽しかったです


| 食べもの | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

