03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-20 (Wed)


先月のことですが・・・主人のおばあちゃんは 85歳の誕生日を迎えました

その日 おばあちゃんに内緒でケーキ を買ってきて
夕ごはんの後 お祝いをしようと思っていました。
なので 「お誕生日おめでとう」 という言葉は 言わずにいました。

ところが 夕方 主人のいとこがお店に来て
「お誕生日おめでとう」 と プレゼントを持ってきました。

すると おばあちゃんは・・・
「誰も・・・おめでとうと言ってくれないから 忘れられてると思った
と 真剣に悲しい顔をして 言うのです

なので 仕方なく白状して 「ケーキ用意してあるから。」 と伝えました
私たちは せっかく我慢していたのに ちょっぴり台なしになってしまった感じがして 残念

ものごとには タイミングが大切です


F1001047.jpg

このケーキは 主人のお父さんから ホワイトデーのお返しです。
昨年 お父さんは お返しを忘れていた・・・ということで
今年は フンパツしてくれたみたいです


3月は おいしいケーキをたくさんいただきました
4月は 主人の誕生日があるので また食べれるかな~なんて思ってます


| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

