03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-21 (Thu)


近所のくつ屋さんで 新しいスリッパを買ってきました
今回は 今までと全然違うタイプのスリッパです。

お店の奥さんに 「コレ 履きやすいから履いてごらん 」 と言われて
オススメのスリッパを履いてみました。

履いて びっくり
とっても履き心地が いいんです
でも お値段も いいんです

いつもは 1000円前後のスリッパを買っていましたが
この日は 気分もよかったせいか・・・3~4倍もする このスリッパを買ってしまいました

それと 主人のスリッパも買いました。
いつもと同じくらいの金額の方ですが・・・

お会計のとき 「こんなに値段が違うと バレないかな~。」 と 私が言うと
お店の奥さんは 「言わなければ わからないわよ 」 と 笑っていました。


その夜 新しいスリッパを見て 主人の言ったひとこと。
「オレのより 全然よさそうなスリッパじゃないか
さっそく バレてますけど~


| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

