07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-18 (Mon)


4月初め 用事があって実家に帰る前に 名古屋へ寄って ゴッホ展へ行ってきました。

芸術のことは 詳しくわかりませんが 鑑賞するのは 好きです
こういうものを観ることによって 潜在的に何かしら影響を与えてくれると思います。

美術館で 音声ガイドを借りることは あまりないのですが
今回は TBSの安住アナウンサーが解説をしていると知って 聞くのを楽しみにしていました
安住さん いい声してますね~


F1001068.jpg

名古屋市美術館のお隣は 今話題のプラネタリウムのある名古屋市科学館。
写真だけ 撮ってきました

でも 建物の手前が工事をしていて 思うように撮れなかったです


F1001069.jpg

いつか・・・観に行ってみたいですね


| ARTのこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

