05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-15 (Fri)
またまた 久しぶりの更新です。

今夜の雨で 桜が散り始めようとしているのに
私がカメラにおさめた写真を載せないで いつ載せる という思いで・・・
桜の写真を集めてみました




桜越しのスパイラルタワー

4月初め 名古屋へ行ったとき 撮りました
何をしに行ったかは 後日書きます


F1001062.jpg

日本銀行名古屋支店 と 桜

しだれ桜がきれいに見えたんですが 写真はイマイチ

この日本銀行・・・私のおじいちゃんと話すときに ちょくちょく出てくるんです
昔 おじいちゃんが働いていたころ 仕事でよく来たらしく
実際に行ったことのない私ですが なんか親近感わいちゃいます


| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

