09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-17 (Sun)


先ほど 岸剣神社の神楽が お店の前を通って行きました


F1001078.jpg

昨日 今日と二日間 一日中 舞っている神楽も もう少しで終わりです。
年に一度の大舞台。
みんな この日のために たくさん練習をしてきているんですよね
小さい子も 一生懸命で かっこよかったです


F1001074.jpg

獅子舞のおしり
しっぽが かわいらしい

でも 獅子舞の下から八幡中学校のジャージが見えます。
ちょっと違和感・・・


今回の春まつりは 大震災の影響で みこしは自粛でした。
でも この神楽は 八幡町を盛り上げるためにも 大切だと思いました。


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

