04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-25 (Mon)
新橋から川沿いへ降りて 宮ケ瀬橋まで散歩しました


F1001114.jpg

この道は 遠くから友達が来たときに 観光案内で通るくらいなのですが
こうやって 散歩するのも いいかんじです


F1001112.jpg

緑が青々として キレイです


F1001110.jpg

桜の花びらが 石畳の道を デコレーションしています

桜の花びらで 思い出しました
主人のおばあちゃんの頭に 桜の花びらが一枚 ついていたので
「おばあちゃん 頭に花びらついてるよ。」 と言ったところ

おばあちゃんは・・・ 「あら そう これは 飾りよ 」 と言いました。
その反応が 私には とてもかわいらしく思えて ひとりで笑ってしまいました




宮ケ瀬橋の近くにあるカフェで ちょっと一服
友達に教えてもらったので さっそく来てみました

店内の雰囲気も 飲み物も よかったです
観光客気分で のんびりできそうなかんじ。

でも 川の音が聞こえるのに 店内にはBGMがかかっていて
ちょっともったいないかな~ と思いました。

川の音って 癒される効果がありそうだし。


こんな のんびり散歩も いいもんです


| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

