05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-23 (Mon)
昨日 主人が 「ウラの土手に マーガレットがきれいに咲いている」 と言うので
一緒に 見に行ってみました。

主人の最近の流行は マーガレットだな・・・と ちょっと笑いながら




青々とした新緑の中に 白と黄色のマーガレットが よく映えています


F1001164.jpg

小路の椅子も 癒しの空間に。


F1001161.jpg

雨が上がって 草についた雫がきれい


F1001163.jpg

お気に入りのカメラで 一生懸命 撮影中

さて どんな写真が撮れているか 主人のブログを待ってみましょうか


| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

