04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-01 (Wed)
最近 さだまさしさんが 気になって仕方がないのです

昨年の10月に 深夜に放送されていた 「今夜も生でさだまさし」 を偶然 で見ました。
そのとき 視聴者からのハガキを読んで さださんが言った言葉が心に留まり
素敵なことをいう人だな~と とても感動したのです

それ以来 この番組をかかさず見たいと思うようになり 録画するようになりました。
でも不定期の番組なので まだ数回しか見たことがないのですが


先月は 震災後の番組 で 震災にあわれた方々への温かい言葉が
たくさん込められていました。
そして その方々を 私たちが支えていかなければならないんだ という言葉もありました。

今週の日曜日 (土曜日の深夜) に 福島からの放送があるそうです。
その番組を見る前に さださんの曲を聞いてみたい と思って
CD を図書館で借りてきました




さだまさしさんのCD なら 図書館にあるのでは・・・と思ったのです
でも残念ながら 種類は少なかった
でもでも 聞いてみたかったので うれしかったです。

に帰って聞いてみたら 癒し系ですね。
ちょっと眠たくなりますが


F1001484.jpg

その近くに小田和正さんのCD もあったので 一緒に借りました。
小田さんのコンサートが 今週末 愛知県豊田市であるんですが
チケットが取れなかったんです

近所のおばさんは コンサートに行くそうなので
帰ってきたら 話だけでも聞かせてもらおうかな~


いやいや 今は さだまさしさん ですね


| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

