05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-03 (Fri)


郡上八幡樂芸館へ 角田郁夫さんの四季彩展を見に行ってきました。

作品の写真を撮ることは できないので 入口の写真だけ

先日 お店に持ってきてくださった作品もありました
主人のおばあちゃんが 年賀状でいただいた作品もありました

ラ・フランスの微妙なグリーンの色づかいや あけびの葉っぱのきれいさに 感動しました


今度 おばあちゃんに年賀状をもう一度見せてもらいます


F1001482.jpg

せっかく郡上八幡樂芸館へ来たので 他の展示も見てきました。
2階から下りる階段を上から撮ってみました
かなり急な階段なので ちょっと怖いです

この写真を見て 思ったのですが この階段は 上りか下りかわかりますでしょうか
まぁ 上から撮ったって ネタばれしてるんですが

郡上八幡の町屋に関する資料は とても興味深かったです


| ARTのこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

