09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-06 (Mon)


昨日 主人と 長野県駒ケ根市で開催された くらふてぃあ杜の市へ 行ってきました
くらふてぃあ杜の市 と思いましたが つまりはクラフト展のことです。

高速道路で 2時間ちょっと。 駒ヶ根って 意外に近いですね。
松本市や長野市は まだまだ遠いってかんじがします。


F1000248.jpg

いつも山は見慣れていますが 2956メートルもの大きな木曽駒ケ岳を見ると 圧巻です
う~ん 写真には その迫力が写ってないのが 残念


F1000271.jpg

こんな風に ところ狭しと お店が並び たくさんの人が来ていました。

この写真に 主人が小さく写っています。
ウォーリーを探せ ならぬ 八幡ガラス*二代目を探せ です




偶然見つけた 三村雄一郎さんのお店 ワーク・エムです。
(三村雄一郎さんの商品について 以前書いた記事は こちら です。)

出店していることを 全く知らなかったので ビックリでした

手前の白いテントが 三村さんのお店。
すごい人だかりで お店の中に入れないんです

300を超えるお店がある中 三村さんの作られた商品は やはり魅力的です




こんな看板もあったりして


クラフト展の楽しみは・・・
たくさんのお店の中から 自分のお気に入りを見つけたときのうれしさだと思います。

私のお気に入りは 今度 紹介します


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

