09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-11 (Sat)
くらふてぃあ杜の市では いろいろなイベントが開かれていました


F1000267.jpg

駒ケ岳を スイスのマッターホルンに見立てて まるで 気分は スイスへ来たみたい


F1000272.jpg

F1000275.jpg

帰り際に見たのは  「みかん遊演団」 というグループの無言劇。
演目は シンデレラ
王子様が ガラスの靴を落していったシンデレラを見つけたという場面でした。

無言劇なので 言葉はなく 音楽がかかっているだけ。
でも この二人の表情と 体の動きから なんか伝わってくるんですよね~

ちょっと笑いも入っていて 楽しくなっちゃいました


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

