06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-20 (Mon)


GUJO+(プラス) 7月号の表紙に ミニ下駄がたくさん載っています

2週間前 GUJO+ の編集の方に偶然会い ミニ下駄作りの話をしたところ
その後 「写真を撮らせてほしい。」 と電話がかかってきたので お貸ししました。

一体 何に使われるのか分からなかったのですが
出来あがった この表紙を見て とてもうれしかったです

ミニ下駄が ♪(音符) の役割をしているんですよね


F1000023_20110620145957.jpg

これが 表紙で踊っているミニ下駄です。
たくさんの人に 見てもらえるのを楽しみにしています


| ミニ下駄作り | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

