09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-16 (Sat)
ミニ下駄作りのOPENイベントが始まりました

100点ほど集まったミニ下駄の作品を見るだけでも 十分楽しんでいただけると思います。
ギャラリーの様子は 主人のブログ をご覧ください 


うれしいことに たくさんの方が 顔だし看板で 写真を撮ってくれていました



道路の反対側から三脚を立てて 写真を撮ろうとしているお客さまがいました。
でも ギャラリーNAOIさんの前は 車の通りが多いので
なかなかシャッターチャンスがなかったようで……


F1000092.jpg

結局 三脚がこんな近くに移動していました

「撮りしましょうか 」 と 声をかけたのですが
「大丈夫です 」 という返事でした。

でも 三脚で撮る楽しさもわかるで この光景に ちょっとほほえんでしまいました


| ミニ下駄作り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

