09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-20 (Wed)


姫路から 家族と一緒に郡上八幡へ来た彼女。
前日に ミニ下駄作りを見て 「作ってみたい」 と思ったそうで 次の日に来てくれました

飼っているハムスター(確か ハムスターって言ってたような……) の写真を見ながら
すらすらと描き始めました。


F1000086_20110719002720.jpg

とてもかわいいミニ下駄が完成しました

ハムスターの名前が 「トゥーリオ」 ということで
サッカー好きの主人は ものすごく反応してました
やはりサッカー選手の田中マルクス闘莉王から 名前をつけたそうです。

ハムスターのトゥーリオも ミニ下駄を気に入ってくれるといいですね


| みんなのミニ下駄 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

