05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-25 (Mon)
ひとりの男の子が みんなが作ったミニ下駄を見ていて
「アイデアが浮かんだ 」 と 言って 色を塗り始めました。

何を作るかは 教えてくれなかったので 初めは全然わかりませんでした。
すると 途中で 主人が 「おぉ~ 」 と 歓声をあげました。




そして これが完成したミニ下駄です

上から見ただけでは わからないんです。


F1000096_20110719004006.jpg

横から見てみると……上がマグロで 下がシャリになっています

アイデアがすご~い
これって 他の寿司にも応用できそうなので いろいろ作って 桶に入れたら おもしろそう


| みんなのミニ下駄 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

