09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-11 (Sun)
今年の夏 サダフィールさんで見つけた とても素敵なポストカードが 気に入っています


RIMG0095.jpg

RIMG0096.jpg

月を仰ぎ見ながら 郡上おどりの 「かわさき」 を 踊っています。
踊っている人は 手づくりの消しゴムはんこで バランスが微妙に違ったり
月は 手描きなので 同じ月では ありません。

一枚も 同じではない というところが とてもいいと思います 




そして こんな素敵な帯がついています。
見た瞬間 これで 手紙を書きたいと思いました

今年の夏は このポストカードで 残暑お見舞いを出しました


RIMG0008_20110908170012.jpg

もちろん切手も 郡上おどりです

切手は 二種類あるので どちらを貼ろうか ちょっと迷ってしまします


   サダフィール
  郡上おどり絵葉書については こちらへ


| 日々のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

