09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-28 (Thu)


先週 いろいろな方からいただいた夏野菜たち。

スーパーでは食べられないような 完熟してから もぎ取ったトマト。
双子になっているキュウリ。

こうやって並べてみると 色とりどりで とってもキレイですね


RIMG0054.jpg

新しいカメラ は マクロがよく撮れるということで 近寄って 撮ってみました。

キュウリのトゲまで よく見えますね~


RIMG0303.jpg

そして これは……
主人のお母さんが 知り合いの畑まで行って 今日もぎ取ってきた野菜たち。


この記事を書いている横から 主人がのぞいて写真を見て言ったひとこと。
「夏の恵み っていうタイトルか

そのタイトルは 思いつかなかったのですが なんて素敵な響きなんでしょう
「かっこいいこと 言うし~ 」 と ほめちゃいました


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

