07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-24 (Thu)
また見落としをしてしまいました。 すみません
遅くなりましたが 紹介させてください


 RIMG0338.jpg

RIMG0336.jpg RIMG0335.jpg

親子2組で ミニ下駄作りを体験してくれました

かわいいお花畑や 子供たちは キラキラのデコレーション。
家で飼っているヤモリを上手に描いていました。

私が気になったのは 金魚の泡に パールを使っていたところ
う~ん アイデアがすごいです


 RIMG0423.jpg

愛知から家族3人で遊びに来て お父さんと女の子が ミニ下駄作りを体験してくれました

お父さんは お仕事の電話に対応しながら パパっと作っていました
女の子は 虹のようなデザイン。 シンプルだけど 素敵です


RIMG0424.jpg

クマが 雲の上に乗って 鼻緒の横からのぞいているのが かわいいんです


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

