09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-15 (Mon)


先日 大和町にある親戚の家へ行ったとき
小学校3年生の男の子が作っている夏休みの工作が おいてありました。

これ ちょっと感動です

昔 覚えた 「水・金・地・火・木・土・天・海・冥」 の 惑星の順番に並んでいて
それぞれの色や大きさなどが きちんと表現されています。


RIMG0408.jpg

惑星をめくると それぞれの情報が書かれていました。

まだ木星までしかなかったのですが 土星を作成中でした。
土星の輪は どんな風になるのか見てみたいですね~


RIMG0407.jpg

この青い地球 素敵です
この中に 私たちが暮らしているんですね。


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

