03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-10 (Wed)


八幡町に住む小学生の女の子が お母さんと一緒に来て ミニ下駄作りを体験してくれました

虹が大好きという彼女は 迷うことなく虹を描き始めました
着ている洋服も 虹色で ホント好きなんですね

でも 虹色の順番って……スラスラ言えますか
私は考えちゃいました


RIMG0416.jpg

ミニ下駄の横に 日付と名前を入れて
今年の夏の思い出のひとつにしてくれると うれしいです


夏休みの課題の話をしていて
八幡町にどんなお店があるかということを調べていたら 食べ歩きになってしまったと聞きました
でも 食べ歩きって 楽しいですよね

そこで 私が
「泳箱がどこにあるか……というのを調べたら おもしろいんじゃないですか 」 と 提案。

お母さんが それはいいアイデア と 言ってくれましたが
私も いいアイデアだな~ と 自分で思いました

泳箱って何 と思った方は 主人のブログに詳しくあるので こちらへ


RIMG0418.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

お母さんは 娘さんが作っている姿を見て 自分も作りたくなったので
お持ち帰りセットを持って帰られました

どんなミニ下駄ができあがったでしょうか


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

