07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-11 (Thu)


毎年 8月7日に行われる 郡上八幡 城下町花火大会。
夜の7時になったので 椅子を持って 家の裏から出て 吉田川へ行きました。
まだほんのり明るくて きれいな空でした


RIMG0447.jpg

今年は ちょうど日曜日ということもあって たくさんの人が河原にいました。


RIMG0463.jpg

7時半になると 空も暗くなり 花火大会が始まりました
まず初めは スターマイン
いくつもの花火が 連続で上がるので とても見応えがあります。
そして 川面に光が当たって キレイです


RIMG0481.jpg

カメラと一緒に買った 小さな三脚を使って なんとか撮れた会心の一枚


RIMG0487.jpg

RIMG0489.jpg

三脚が上手に使えないと こんなかんじでブレブレになっちゃいます

でも これもおもしろいから アリ なんて思ったり


RIMG0505.jpg

吉田川沿いで見ることができる ナイアガラの滝

すごくキレイなんですが 欠点がひとつ。


RIMG0506.jpg

風向きが悪いと 煙が全部 押し寄せてくるんです

50センチも離れていないのに 隣りにいた主人が煙に巻かれて こんなかんじになってます


RIMG0535.jpg

RIMG0543.jpg

そして 最後にまた スターマイン

カメラ に夢中になっていて ちゃんと見てなかったような気もしますが
夏を満喫 というかんじで 楽しかったです


| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

