08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-28 (Sun)


イベントがあると お友達と一緒にのぞいてくれる彼女が
ミニ下駄のオープンイベントのときに ミニ下駄をお持ち帰りしてくれて
完成したと言って お店に見せに来てくれました

何も知らない私は キレイな虹色~と言ったのですが これは 虹色ではないんです

ジャニーズの嵐ファンは すぐに気づくそうですが 嵐5人のカラーが この5色らしいです
知らなかった……
誰が どの色か……聞いたけど 忘れてしまいました

このミニ下駄を作った彼女は 黄色のカラー……二宮くん(だったかな ) が 好きだそうです。
だから 前つぼ(鼻緒を留める前のひものこと)が 黄色なんですね


a.jpg

彼女のお友達も ミニ下駄を作ってくれて その写真をいただきました
この彼女の前つぼは 赤色。 このカラー……誰だろう
私のイメージだと 松本くんかなぁ。

前日 紹介した草間彌生さんが好きだという彼女のミニ下駄も おもしろいと思いましたが
自分の好きなことを ミニ下駄に描くというのは 本当におもしろいですね


| みんなのミニ下駄 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

