10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-14 (Sun)


愛知から大学生7人で ミニ下駄作りを体験してくれました

幹事の男の子が 一度 下見に来てくれて
こんな幹事さんなら きっと楽しい旅行になりますよね

でも 私がみんなの作っているところを写真 に撮ろうとしたら
幹事さんが ミニ下駄作りに悩んで 頭をかかえているところを撮っちゃいました


RIMG0073.jpg RIMG0074.jpg

RIMG0075.jpg RIMG0076.jpg

RIMG0077.jpg RIMG0078.jpg

RIMG0080.jpg 

そして みんなが作ったミニ下駄です

ミニ下駄に描く絵を準備してきている人もいて 素敵なミニ下駄ができました


RIMG0081.jpg

この日に帰るということで 郡上おどりは踊れないということでしたが
また踊りに 遊びに来てくれると うれしいですね


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

