09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)
 RIMG0105.jpg

愛知から遊びに来た2人で 彼女がミニ下駄作りを体験してくれました

昨年は 夜のニュースで 徹夜おどりが始まったというのを見て 夜中の3時に踊りに来たそうです。
愛知からなら ふらっと来れる距離ですよね~

ミニ下駄の横に 郡上おどりの記念に 文字を描くと思い出になりますね


RIMG0108.jpg RIMG0109.jpg

男の子と女の子の兄弟が ミニ下駄作りを体験してくれました

左の女の子のミニ下駄は お菓子のシールを貼ったり マニキュアで水玉を描いたり
とてもかわいくできました

右の男の子のミニ下駄は 鮎が川を泳いでいます。
郡上の鮎は 有名ですからね


 RIMG0062.jpg

いつもお世話になっているお客さまの 娘さんとお孫さんが ミニ下駄を作ってくれました

右のお孫さんのミニ下駄は 動物のシールを貼って 動物園みたい
左の娘さんのミニ下駄は 朝顔や紫陽花のシールに ラインストーンを貼って
お花がキラキラしているみたいで 素敵です


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

