07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-24 (Wed)
RIMG0135.jpg 

愛知から仲よし2家族で 郡上八幡へ遊びに来た女の子たちが
ミニ下駄作りを体験してくれました

どちらのミニ下駄も 金魚が悠々と泳いでいますね


RIMG0136.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

二人は幼稚園から仲よしだったそうですが 今は 小学校は別々。
でも 夏休みになると 家族一緒に お出かけをするそうです。

こんな お友達がいるって 素敵ですね




愛知から遊びに来た家族で 女の子が ミニ下駄作りを体験してくれました
お母さんも 横から ちょこっと参加してました

いろいろ話を聞いていると 今 住んでいるところは 建物ばかりで 自然が少ないそうです。
でも お母さんは 木々や川のある自然の近くで育ったので
子供たちにも 自然に ふれあってほしいということで 郡上へ遊びに来たということでした。

郡上は 自然たっぷりなので 遊ぶには もってこいですね


RIMG0140.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

お母さんは アルバムを作るお仕事をされていて 夏休みの旅行も アルバムになるそうです。
その中に このミニ下駄も 入れてもらえると うれしいですね~


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

