04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)


愛知から岐阜に住むおじいちゃんの家へ遊びに来て
家へ帰る途中に 郡上八幡に寄った家族で 女の子がミニ下駄作りを体験してくれました

でも 弟さんは ミニ下駄作りより 近所にあるキャンドル作りの方がいいということで
お姉さんは ひとりで残って ミニ下駄作りに 熱中していました

金魚のシールを見ながら とても上手に描いています
水草のバランスも いいかんじ


RIMG0191.jpg

キャンドルを作った弟さんと一緒に 記念写真
二人とも 素敵な夏の思い出にしてくれると うれしいです


 RIMG0197.jpg

愛知から郡上おどりを踊りに来た家族の女の子たちが ミニ下駄作りを体験してくれました

二人とも わいい浴衣を着ていて 郡上おどりの前に キラキラのミニ下駄ができました。
シンプルだけど 素敵なミニ下駄です


RIMG0199.jpg RIMG0200.jpg

近所におばあちゃんが住んでいるので 郡上へ遊びに来た女の子たちは
おばあちゃんに連れられて ミニ下駄作りを体験しに来てくれました

女の子らしい かわいいミニ下駄ができました


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

