07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-26 (Fri)
 RIMG0203.jpg

和歌山から奥飛騨へ行く途中 郡上八幡に立ち寄ってくれた女の子二人が
食品サンプル作りを体験した後に ミニ下駄作りも体験してくれました

左のミニ下駄の彼女は 金魚と朝顔を描いて 鼻緒をどれにしようか 迷っていましたが
お友達のアドバイスで ぴったりの鼻緒になりました
右のミニ下駄の彼女は オープンイベントの作品のひとつが気に入って 真似ていました
難しそうだな~と思って見ていたのですが とてもキレイにできあがりました


RIMG0204.jpg RIMG0205.jpg

愛知から遊びに来た家族で お母さんと娘さんが ミニ下駄作りを体験してくれました
それぞれの旦那さまは 横からアドバイスをしていました

左のミニ下駄が お母さんで 右のミニ下駄が 娘さんです。
娘さんは 桜がどうしても描きたかったようですが なかなか思うものが描けず……。
でも 最後は キレイな桜が真ん中に咲きました


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

