07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-26 (Fri)
RIMG0228.jpg

愛知から遊びに来た二人が ミニ下駄作りを体験してくれました

彼女のミニ下駄は 色鮮やかで とてもかわいいです

朝一番に 白鳥町の阿弥陀ヶ滝へ行って 流しそうめんを食べてきました ということで
左は 滝の絵と 郡上の文字と日付で 今日の思い出がいっぱいですね

右のひまわりを見て 彼が言ったひとこと。 「ひまわり すごい上手じゃん
彼女は 「これ シールだもん 」 と 言っていました

彼のあの言い方は 嫌味じゃなくて 真剣にほめてたんですが ちょっと残念でした~


RIMG0229.jpg

こちらが彼の作ったミニ下駄です

左が 郡上八幡城 右が ミニ下駄に描いた下駄たち。
郡上八幡の要素がたっぷり入った 素敵なアイデアとデザインです

お城が好きで 今日撮ってきたばかりの郡上八幡城をカメラで見ながら 描いていました。
それに このミニ下駄に 下駄を描くなんて それも素敵ですね


RIMG0230_20110825150225.jpg

二人が 絵を描くのに夢中になっている横で
私は 郡上八幡&郡上おどりの手書きシールを書いていました。
(手書きシールの写真は こちらへ

すると 彼に 「横書きで書いてもらえませんか 」 と 頼まれました。
そして 下駄の横に 手書きシールを貼ってくれました

絵と文字が ピッタリです

その後 彼女にもシールがほしいと言われ 彼女も手書きシールを貼ってくれました




そして ミニ下駄を持って 記念写真

一緒に話していて とても楽しく過ごさせてもらいました

みなさんに ミニ下駄作りをして 楽しい時間を過ごしてほしいと思っているのですが
逆に 私も 楽しい時間を過ごさせてもらっています


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

