05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-24 (Wed)
RIMG0143.jpg

子供たちが ミニ下駄作りをしている間
かわいいワンちゃんたちが いい子に待っていました

一匹は ひとりで椅子に ちゃんと座っているんです


RIMG0144.jpg

犬派 猫派 と 聞かれると 犬派の主人は
かわいいワンちゃんに触れて うれしそうでした


RIMG0148.jpg RIMG0150.jpg

ワンちゃんが いい子にしている間に できあがったミニ下駄です

左のミニ下駄は お姉さんで 手描きの花火とマニキュアの使い方が いいですね
右のミニ下駄は 妹さんで キラキラのマニキュアを上半分だけに塗るのも 素敵です


RIMG0149.jpg

お姉さんのミニ下駄の横に 「中三の夏」 と 書いてありました。
日付を入れる方は多かったのですが 自分が何年生だったか……というのは
さらに分かりやすいですよね
それに なんか響きが いいかんじです


RIMG0151.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

中三の夏の思い出に ミニ下駄を刻んでくれて うれしいです


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

