09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-05 (Mon)
RIMG0026.jpg

先月 ナゴヤドームへ 野球観戦に行ってきました


RIMG0027.jpg

中日 対 阪神戦。 大勢の人で すごい熱気です




今日のスタメンは……と バックスクリーンを見ました。
やばい 知っている人がいない

10年前 私が野球を見に来たときは
ピッチャーが山本昌選手で 対戦相手がヤクルトだったので 古田敦也選手がいました。

最近 ほとんど野球を見ない間に 知らない人ばかりに……


RIMG0044.jpg

対戦相手の阪神を写真に撮ったら 旗がピッタリ揃った なかなかいい写真が撮れました


RIMG0048.jpg

この日は 浴衣を着て 野球を観戦しよう というイベントがあって
私たちの周りは 浴衣を着た方ばかり。

ドアラ などのマスコットが デザインされた浴衣で かわいかったです


RIMG0037.jpg

ここへ来るまで運転をしてきた主人は 帰りの運転は任せたぞ……ということで
ビールを飲もうとしました

いつも アサヒのスーパードライが好きなんですが
なぜか サッポロのお兄さんが ビールを注いでくれています。

「なんで サッポロにしたの 」 と 聞いたところ
「アサヒのお姉さんに声をかけたつもりが その横にいた サッポロのお兄さんが
 僕ですか みたいな顔をしたから 断れなかった 」 とのこと。

あ~ そこで断れないところが いいところでしょうか


RIMG0051_20110819212132.jpg

回を重ねると やっと知っている選手が

でも 点が入るところは 見れずに終わってしまいましたが
雰囲気が味わえて 楽しませてもらいました


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

