06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-03 (Sat)


先月 名古屋ドームへ野球を見に行く途中 名古屋空港の近くを通ったとき
飛行機 が空を飛んでいたので 「カメラ……カメラ……」 と 慌てて 撮りました

郡上では 飛行機 飛んでないんですよね~


RIMG0020.jpg

河原沿いを走っていて 渋滞にハマりました

でも そのとき見つけたのが キラキラ光っている川面です。


RIMG0021.jpg

ズームしてみました


RIMG0022.jpg

さらに ズームしてみました

きれい~ と 助手席で ひとりで盛り上がっていました


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

