06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-03 (Sat)


愛知から家族で遊びに来た女の子が ミニ下駄作りを体験してくれました

真剣に絵を描く女の子の隣で 小さな妹が 一緒に遊ぼうと楽しそうでした
花火やハート 金魚が とても上手に描けています

一緒にミニ下駄作りをしていたお姉さんたちにも
「上手~ 」 と ほめられていました


RIMG0267.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

とってもかわいい写真が撮れました


 RIMG0271.jpg

京都と兵庫から遊びに来た女の子二人が ミニ下駄作りを体験してくれました

左のミニ下駄は 名前が書いてあったので しっかり見もせずに
「郡上へ来た記念に お二人の名前ですね~ 」 と 言ったら
「実は 今日は彼との記念日で……。でも 忘れてないから という思いを込めて
ということでした

右のミニ下駄は 金魚と花火が上手に描いてあります
初めは 金魚に悩み気味でしたが かわいらしくできました


RIMG0272.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

今回は 白川郷へ行く途中で 郡上八幡に寄ったということだったので
また郡上おどりにも 遊びに来てくださいね


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

