07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-03 (Sat)
RIMG0275.jpg

東京から遊びに来た家族3人で ミニ下駄作りを体験してくれました

これは 5才の男の子のミニ下駄で
渋い鼻緒と 何とも言えない芸術的な線が とても素敵です

左右の下駄で線のつながりがあるところに こだわっているようでした




これは お母さんのミニ下駄で 今年の夏の思い出で 線香花火です。

花火の部分を先に描かれて 持つところが思い出せない……と 言ってみえたので
「線香花火あります 」 と くじ引きでもらった花火から 線香花火を持ってきました

とてもきれいな線香花火ですね


RIMG0276.jpg

これは お父さんのミニ下駄で 郡上のイメージで描かれたそうです。

きれいな川 と 郡上おどり というかんじでしょうか


RIMG0279.jpg

お父さんのミニ下駄を斜めから見ると こんなかんじで とても素敵なデザインです


RIMG0278.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

郡上八幡の素敵な思い出にしてもらえると うれしいです


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

