05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
 RIMG0283.jpg

愛知から郡上八幡へ遊びに来た二人が ミニ下駄作りを体験してくれました

左のミニ下駄は 彼ので 夏の思い出と 郡上の記念にピッタリですね

右のミニ下駄は 彼女ので サンプルの作品を真似ていたのですが
髪の毛の色がいまいち決まらない……と 塗り重ねているうちに いいかんじになりました


RIMG0285.jpg

この写真を見ていて 思ったのですが……サンプルの作品には 耳があったかな
と 思って 実物を見てみると やっぱりなくて この耳は 彼女のアレンジだったんですね

宇宙人みたい~ なんて 話をしていたのを 思い出しました


RIMG0287.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

ミニ下駄をアップにして記念写真を撮るのも いいですね


 RIMG0008.jpg

岐阜から郡上へ 鮎を食べに ヤナへ来た お母さんと男の子が
ミニ下駄作りを体験してくれました

左のミニ下駄は 男の子で スイカからひまわりが咲いちゃった という楽しいミニ下駄になりました

右のミニ下駄は お母さんで シンプルだけど 鼻緒が絞りなので存在感があって 合っています


RIMG0010_20110830102214.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

おいしかったという鮎の思い出 と
ミニ下駄作りの体験も一緒に思い出にしてくれると うれしいです


| みんなのミニ下駄 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

