09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)


家から車で30分 めいほうスキー場へ行ってきました。

9時ちょっと過ぎに着いたら たくさんの車が並んでいて 少しビックリ
しかも県外ナンバーばかり。
みんな 遠くから来てるんだぁ・・・と 感心してしまいました


F1000013.jpg

スキーをするのは 5年前 主人とお揃いでショートスキーを買って以来。
ショートスキーなら 運ぶのが簡単だし・・・という理由で決めたのですが
板を手に持って移動するときは ほとんど主人に持ってもらってます

初めのうちは ちゃんと滑れるか不安でしたが 思ってたより滑れました


F1000014.jpg

滑り始めて1時間。 なんかお腹が空いてきた。
レストランが混む前に食べようか・・・ということで たいして滑ってもないのにランチです

一人分にしては かなり量の多いカレーライス。
半分くらい 主人に分けてあげました


F1000010.jpg

食べ終わって 滑りも慣れてきたから 一番上に行ってみよう・・・ということで
長~いゴンドラに乗って 寒い風を受けながら 頂上へ。

頂上へ着くと・・・
ものすごい パノラマビューが待っていました

「私ここに来たの 初めて」 と感激していたら
「いや 前にも来た」 と主人に言われてしましました。

たぶん前に来たときは こんなに良い天気ではなかったのでしょう。

遠くの山まで 良く見えて 素敵でした


F1000005_20100217185831.jpg

少し下りて行くと 木に雪がキレイについています

でも・・・
この写真の左側に赤い服を着た人が この白色の写真をなんとなく邪魔してませんか

う~ん 主人です


F1000006_20100217185830.jpg

近くで見てみると こんなかんじ。 自然って スゴイですよね~


久しぶりのスキー とっても楽しかったです
30分で帰ってきて でゆっくりお風呂につかっていい気分

スキー場に近いがゆえに できることですね


| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

