07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-08 (Thu)


愛知から郡上八幡へ遊びに来た女の子が ミニ下駄作りを体験してくれました

キラキラのシールを貼ったり ドット模様を描いたり とてもかわいらしいミニ下駄になりました


RIMG0032_20110830102523.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

かわいらしいミニ下駄を持って ポーズもかわいいですね




愛知から郡上八幡へ遊びに来た女の子が ミニ下駄作りを体験してくれました

ネコの後ろ姿 と 月。
とてもシンプルなデザインですが かっこいいです


RIMG0041.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

女の子の横にいたお父さんが かっこいいカメラ をもっていらして
カメラ好きの主人が そのお父さんの話を 真剣に聞いていました
お父さんのカメラ も 写真を撮らせてもらえば よかったですね~


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

